劇団ブログを始めました!
2021年の旅公演はどうなるん⁉と気にかけてくださっている皆さま。
もちろん、今年はやるんです。流石に2年も休業するわけにはいきません。
2020年は長山、萌、佑之助のバイトと、物販の通信販売(キリコ担当)で繋いできました(ご支援くださった皆さまに感謝!おかげで生き延びました!)。
長山は去年4月末から始めた配達バイトを1月中旬まで、萌と佑之助の配達バイトも2月いっぱいで終了。少しずつ、新作『うたうように』の芝居作りに入っていきます!

旅公演のスケジュールは、佑之助が組んでくれました!
それをもとに、各地の会場予約の交渉を始めています!
少しずつ予約がとれ初めていて、5月、6月の日程が決まってきました。
いつもなら、そろそろ全スケジュールの詰めに入っている時期ですが、やはり今年はだいぶ時間がかかりますー!
どーんとホームページにスケジュールをアップ!というわけにいかなさそうなので、ここでちょっとずつお知らせしていこうと思っています!

スケジュールのみならず、楽市楽座のあれこれをお知らせしていきますので、また覗きに来てくださいねー!