風が吹き付ける夜でしたが、なんとも和やかな暖かいひと時になり感謝でいっぱいです❣️
ゲストはニ胡のタケダさんとハセガワさん。ジブリの曲を弾いてくれました。湯福神社にジブリの曲がぴったりでステキでした♪
バイオリンの音色が好きなんですが、ニ胡もいいですね〜!
長野でも「うたうように」は大変好評です!
そして、毎年雨にあっている長野ですが、今年は楽日まで晴れ予報で、それがまた嬉しいです!

IMG_0773
IMG_0772
IMG_0771
IMG_0770

ところで、萌が、開演前の受付で使っている顔全面フェイスガードが苦しいと言うので(なぜか喉がカラカラになるそう)、タッチ交代してあたしと佑之助が受付しました。

そいで、ふと見ると、なんと、萌がタンバリンを叩いてたんですよ!
あまりにレアな父娘なので、写真におさめました!( ^ω^ )
萌曰く「打楽器向いてないわー!」。
なので、これは今夜限りなんかな?笑